ケーズマダム

ブログ

2017年4月14日 金曜日

臨時営業日のおしらせ

お客様各位:

4月15日(土)は東大寺チャリティーイベントに
参加する為不在となっておりますが
鬼の居ぬ間に是非!お越しくださいませ!
若干の空きがございます。

よろしくお願いいたします。

5月2日火曜日はご希望が多い為
臨時営業日とさせて頂きますので
今なら早い者勝ちでご予約可能となっています。

上記二日間は私がおりませんので
ピチピチの若手スタイリストに乗り換える
のにまたとないチャンスです!!

※奈良までお越しになれる方へ!!

4月15日はチャリティーイベントの中で
八世 藤間 勘十郎さんが監修の牛若丸の催しがあり、
私、、そこで牛若丸や役者さんのヘアーを担当しております。

チャリティですのでお近くの方は是非お越しください
他に子供たちの書いた夢あふれる絵の展示会も
あったり、他にも様々なイベントがありますので
(詳しくは聞いておりませんが…)

ご都合つきます方は東大寺まで
桜と仏像と合わせまして
参拝してみてはいかがでしょうか?

「東大寺 仏像」の画像検索結果

http://www.todaiji.or.jp/

東大寺の中を車でドライブして来ます

ホームページをリニューアル致しました。

スマートフォンでも快適に見ていただけるようになりました。

これからも、色々な情報をお届けさせて頂きますので、引続きK’s MADAMを宜しくお願い致します。

パッと見は抜毛症ってわからない
Sちゃん。

施術前

美容院に行く気にならないから当然カットだってセルフカットになりがちで
あらら・・・段違いのアウトライン・・・

ちょっとわかりにくいですが、
地肌部分がうっすらと見えてしまっています。
ギリギリ隠れているといった感じです。

抜毛症 施術前脱毛症 施術前

一番抜毛している部分がこの部分なんですね。円形状に無くなっていますね。
無論その周辺も言わずもがな・・・
でも若いといえども大人の女性ですから自制心が機能しており、ギリギリ見えないように
工夫して抜毛していることが読み取れます。

このような抜毛部位は社会人の抜毛症に多くみられます。
子供の頃から発症して、今も尚継続していると言う方。
さまざまな検索の中で今回は当店を
見つけて頂きました。

今まで出来なかったカラーや
パーマに挑戦してイメチェンをご希望なので、今回のメニューは
カラー&デジタルパーマで
フルモデルチェンジすることになりました。

施術後

脱毛症 施術後

ボリュームと弾力がアップしたので抜毛部位は完全に隠れました。
また、カラーの効果で柔らかさと軽やかさが出ましたね。

かなり女子力もアップして、可愛くなりました。元々パッチリお目々の
美人ちゃんなのでこれでより一層「モテモテになるでしょう」。

後は繰り返し抜毛した部位周辺に多くみられるバサバサとしたうねり毛やもずくの様なチリチリした髪
はクリニックカットRをする事によって除去出来ますので

次回は完全に本来の美しさを取り戻すことに なると思います。

綺麗な髪になることで、髪がとても大切になります。

愛おしくなります。

だから、綺麗にしていない時よりもずっと我慢ができるようになります。

もっともっと綺麗で自由にお洒落を楽しむために

~髪はあなたの宝物~

 

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。現在問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。