ケーズマダム

ブログ

椎木洋子さん

ほんとにすてきなカットをしていただきました!初めておうかがいしたにもかかわらず、私の髪の性質もくせなど一瞬のうちにご理解下さり、休むことなくすすむカットはまさに神業。丁寧に丁寧にすすむクリニックカットにも感動。カットだけなのに 髪の流れやくせ、つむじを理解する事でこんなにもまとまり、こんなにも自然に簡単にセットできるものなのねと目からウロコの情報もたくさん伝授くださいました。あれから私の髪はすごく私にマッチして、周りから大好評です!ありがとうございます!また絶対お願いしたいです!

油井さん

今回も縮毛矯正で来ました。毎回信州からきていますが、時間とお金をかけてでも 来る価値があると思います。他店にはもう行けません!遠いので間隔があいてしまいがちですが、M3.4乾かし方など教わった事をしっかり頑張りたいと思います。

山崎さん

髪をちょっとさわっただけで全部の髪の悩みを言い当ててくれ 関係ないと思っていた肌のアトピーの事もいいあてあられ 髪の神だとびっくりしました。こんなにキレイな髪にして頂いて 本当に感謝しています。アフターケアもなんとか頑張って 早く元々の生まれた時の髪になるようにしていけるようにします。 本当にありがとうございました!!!

尾谷さん

今回も縮毛矯正で来ました。毎回信州からきていますが、時間とお金をかけてでも 来る価値があると思います。他店にはもう行けません!遠いので間隔があいてしまいがちですが、M3.4乾かし方など教わった事をしっかり頑張りたいと思います。

樺山さん

硬くて直毛なのにくせ毛が混じり、広がりやすいのが悩みの髪質だったのにカットとトリートメントだけで、天使の輪が何重にもできるほどつやつやな髪に!その上M3.4のお陰で一ヶ月たっても髪がパサ付かず伸びてもまとまりやすいと言う事なしです。何より『いつものお願い!』と言うだけで丁度良い仕上がりにして下さり本当に感謝しています。

宮崎さん

以前、何度かボブカットをして『あぁ失敗…』と思うばかりでしたが、初めてボブで成功した!と喜べました。髪が太くて多いので軽いイメージにする為に明るめの色を続けてきたのですが、今回はオーナーさんのオススメカラーで濃いブラウンにしてもらいビックリ!ボブで濃いブラウンでも軽く見えて、そして髪もつやつや☆嬉しすぎます。これから宜しくお願いいたします。

荻野さん

硬くて直毛なのにくせ毛が混じり、広がりやすいのが悩みの髪質だったのにカットとトリートメントだけで、天使の輪が何重にもできるほどつやつやな髪に!その上M3.4のお陰で一ヶ月たっても髪がパサ付かず伸びてもまとまりやすいと言う事なしです。何より『いつものお願い!』と言うだけで丁度良い仕上がりにして下さり本当に感謝しています。

廉田さん

くせ毛のため、自分が思うスタイルには出来ることがないだろうとあきらめていましt。だけど、そんなことはなくいつもよく親身に対応してくださり本当にありがとうございます。今回は我がままを聞いてくださり久しぶりにショートになりました。とても満足しています。

秋葉さん

K’s MADAM はヘアークリニックです。
乾燥してパサつきのひどい髪。くせ毛でセットしにくい髪。
そんな悩みを持つ人のことをいつも考えて勉強しているマダムさん。
その向上心と努力する所が素晴らしいと思います。
マダムさんにお世話になって17年。
髪質は確実に20代の時より若返りました。