ケーズマダム

ブログ

2017年4月24日 月曜日

あちこちの美容院で相談しても大丈夫と言われ・・・・

西川さん

ここ2~3年髪が痛みなかなかセットもうまくいかなくて悩んでいました。あちこちの美容院で相談しても大丈夫と言われ『アイロンなどでセットしてみてください』と言われセットすればするほどボサボサで髪が痛んでいました。その時以前(結婚前)セットをして頂いていたK’s MADAMさんの事を思い出し8年ぶりに伺い悩みを相談・・・アッと言う間に解決してしまい家に帰ってからのお手入れも頑張っています。久しぶりに又美容院に行くのが楽しみになりそうです。これからもよろしくお願いします。

 

Before

 

 

After

 

Six months later