ケーズマダム

ブログ

2017年4月24日 月曜日

これまで、どの美容院に行ってもなかなか自分に合った毎日扱いやすいキレイな髪型にならず・・・

A・Kさん

今回はじめてお伺いしました。これまでどの美容院に行ってもなかなか自分に合った、毎日扱いやすいキレイな髪型にならず90%以上あきらめモードでした。髪型がまとまらずバサバサだと、どこか自分に自信が持てないような劣等感のようなものを持っていしまいがちです。でも髪質のこと、日本人の顔立ちと髪型のバランスなど丁寧な説明を受けながらカットして頂いたら”ガラッ”っとこれまでとは違うスッキリとした若々しい(?)自分に変身(・・・本来あるべき自分の姿?)していました!!気分まで前向きで活発になります。イオン水と髪質のこと、クリニックカット®の技法など興味津々で色々と専門的なお話なども聞きながらカットして頂きとても楽しかったです。又よろしくお願いします。&ありがとうございました。

 

 

Before                                                             After

 

Before                                                             After