ケーズマダム

ブログ

2017年6月2日 金曜日

抜毛歴 最年少からの脱出!

前頭部の生え際近辺とてっぺんをほじほじと
抜毛していたSちゃん。

抜毛歴は幼稚園児から現在五年生の手前まで
とっても激しかった。

しかしながら、度重なる説教によって
本人の努力と刻一刻と移りゆく
環境の変化によって

やっと2015/06/27に初来店して以来
本日をもって見事に復活致しました。

before

この頃はまるで円形脱毛症の様に
穴が開いてカットでフォローするのが
一苦労でした。

before


つむじなんて隠しようがありませんね。

他にも写真には写っていませんが
サイドやバックネープなどあちらこちら
こそこそ抜いておりました。

after:Hand dry only

ほぼ完全復活と言っていいでしょう。
五年生になり自分なりに抜毛と言う症状を理解して
覚悟と努力をもって向き合った結果と言えます。

after:Hand dry only

 

本日はSちゃんの来店時のドヤ顔が
受けました。

ケンシロウ:『今日は自信満々の顔だな?』


Sちゃん:『うんにこ

ケンシロウ:『ちゃんと伸びたから自慢しに来たの?』

Sちゃん:『うんキラキラ

ケンシロウ:『治って良かったな』

Sちゃん:『うん音譜

ケンシロウ:『もう抜きたいとは思わないよね』

Sちゃん:『うん音譜音譜

※Sちゃんが控えめにと~きどきこっそり
左バックサイドを抜いているのは見逃して
あげます。

ここまできたらもう大丈夫だから。


抜毛症卒業おめでとうクラッカー

 

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。