ケーズマダム

ブログ

2017年6月2日 金曜日

抜毛症からのヘアドネーション

この春に千葉県から大学生活を送るために
神戸に引っ越してきたAちゃん。

抜毛症を我慢してなんとかデザインを
楽しめる状態にまで回復。

before

つむじ周辺が抜毛部ですが、
ほとんどわかりませんね。

なので今回は今後抜く事が出来ないように
背水の陣にするべく、前から挑戦してみたかった
バッサリショートへすることになりました。

以前は金太郎または座敷童になって
大失敗!トラウマとなっていました。

けれど、今回は達人のアテクシが小顔になる保障をつけて
あげたのでドキドキしながらも勇気を出しました。

before

ただ、これだけの長さなので折角ならば
ちょっぴり気になっていた
「ヘアドネーション」をやってみよう!と言う事で

before

 
再利用しやすいように、あらかじめ束ねておいて
バッサリンコです。


なかなかの毛束が取れました!

髪を抜いていた子が、髪を他の人へ
寄付するなんて!なかなかありませんから
二人で毛束を使って遊んでから丁重に保存。


ほぼ抜毛部は髪が再生しているので
何とかショートカットに出来ました。
これでもうくくって誤魔化すことは出来ません。

after

約束通り丸顔をカバーする
小顔デザインにしておきました。
超可愛くなりましたね。

after

 

今後は髪を抜くことに集中するのではなく
大学生活をエンジョイする事に
集中してくれたまえ!

自分で自分の髪を記念にパチリ!

Aちゃんも最短で抜毛症を
卒業できそうでよかったね。

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。