ケーズマダム

ブログ

2016年7月16日 土曜日

まだまだ本番はこれから!”

一体今年はどこまで暑くメラメラなるのか?


恐怖です叫び


『さて、まだまだこれからが
縮毛矯正シーズン
本番。』


バサバサの髪なのに
我慢するなんて
ナンセンスですねケンシロウ

施術前

留学帰りのRちゃん。
海外では、まとまっていたけど
日本に帰ってきたとたんに・・・

髪が爆発爆弾したんだってムムム汗

ダメージと言うより、
髪がやや細く細かい縮れの
天然くせ毛が大半を占めています。

施術前

そこで、今回も小細工一切なしの
ソフト縮毛矯正を施術することになりました。

施術の前に大量にイオン導入と
水分補給をすることで、ハリと艶のある
ナチュラルなストレートに仕上げました。

施術後

styled by Ryoichi Tanaka


柔らかい縮毛矯正をすると
ボディーラインに綺麗にフィットしますおとめ座

アイロンやホットカーラーも巻ける所が
大きな特徴の一つです。

普通のピンピン矯正だとアイロンやホットカーラーを
使用してもすぐにとれてしまいデザインが持続しません。

施術後

styled by Ryoichi Tanaka

もう完全に別人レベルの質感とコンディションですね。


Rちゃんの超ニコニコ笑顔にこキラキラ
印象的でした音譜

縮毛矯正ご希望の方はくれぐれも
2~3週間余裕をもって
予約のご連絡をしてくださいね。

※現在当日、前日等は受付不可能な状態と
なっております。

また本日現時点で8月は予約率81%
9月は予約率41%となっております。

事前予約のないお客様は残念ですが
非常にご対応が難しくなっておりますので
予めご了承くださいませ。赤ちゃん