ケーズマダム

ブログ

2017年5月19日 金曜日

私ってそんなにくせ毛? 艶髪矯正

意外と多いのが、

くせ毛は気になりませんか?

という問いに対して・・・

「私ってそんなにくせ毛ですか?」

と、あまりに気にしておられない方
又は気づいていない?方って
結構多いんですね。

ご本人が気にしていないのだから
困っていいないのだから
全く問題ありませんね。

Before

恐らくご自分のくせ毛に慣れているのです。
髪が広がるのが自分にとっての「当たりまえ」

になっているのですね。

しかしながら・・・

この季節だけは特別ですね。

と言う事で今回は
「初めての縮毛矯正」
を施術することになりました。

矯正の種類は
「ダメージ対応艶髪矯正」

after

頭の形とバランスが綺麗になりました。

after

after

本来あるべき艶が復活しましたね。


頭の大きさの次元が違いますね。

Hさんの感想。