ケーズマダム

ブログ

2023年6月15日 木曜日

大人の内巻き矯正

いよいよシーズンイン!

 

朝のお手入れがまったくの無駄になってしまう梅雨の始まりですね。

 

今回は芦屋・苦楽園マダムに人気の内巻きボブのご紹介

 

施術事例は50代マダム。

 

髪は細くて毛量は少な目。

 

年齢髪と加齢によるうねり毛やイモ毛が邪魔をして、湿度が高い日はバサバサになってしまいます。

 

特に梅雨は天敵です!

 

 

ビフォー

 

 

 

ビフォー

細くて毛量の少ないケースにおいては通常の縮毛矯正は絶対不可です!

 

普通に縮毛矯正してしまうと【トラウマ】レベルにペタンコになってしまい、ヘアデザインは不可能になってしまいます。

 

このような悩みに対応できるのが、ケーズマダムオリジナル縮毛矯正の内巻きソフト矯正です。

 

この技術はボリュームをつぶす事なく立体感と丸みを構成するのでとてもふんわりとした仕上がりとなります。

 

 

アフター

 

 

 

アフター

 

アフター

 

とても柔らかくふんわりとしているのが画像からでもわかると思います。

 

こちらのAさんは前回も同じメニューをさせて頂きましたが、周りから絶賛されたとの事です。

 

しかも若く見えるし、髪を増えて多くみえるし、朝のお手入れは乾かすだけでOKというまさにマダム世代には理想的なメニューではないでしょうか?

 

この季節は急激に縮毛矯正技術が増えますので、出来る限り早いご予約をお勧めいたします。

 

直近の空きはございませんが、7月でしたら予約可能ですのでお早めにご連絡ください。

 

下記より24時間・365日ご予約可能となっております。

 

 

WEB予約

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

======================

 

 

◆抜毛症の方はこちらから詳細をご覧ください。
【お申込み・お問い合わせ】

https://tricho.jp/slide/number1

 

====================

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

==========================

◆理美容室の経営者の方または

スタイリスト歴10年以上方限定のお知らせ
https://tricho.jp/beautyandbarbar


==========================

◆理美容師さんへのお知らせ

☆☆☆NEW☆☆☆

レシピを見ながらまねするだけで難しい技術の再現が可能。

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/22433

酸性低温デジタルパーマ・ダブルドライエアウェーブ・酸性縮毛矯正など通常経験を重ねないと難しい技術の再現がレシピを見るだけで再現できます!

 

酸性の薬剤に慣れていない方やまだ導入していない方、簡単な方法が知りたい方に向いています。

 

2020年のクリニックカット® 講習会のお知らせ

 

関東校・神戸校・オンライン講座の予約受付中です。

https://www.beautynetweb.com/ccslp/

クリニックカット®講習会のご案内はこちらから
ただ今、無料メールマガジンにご登録すると
理美容師さん限定で七つの極意無料プレゼント中!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71462189//

 

 

 

湿度もだんだん高くなり。気候も暑くなってきた汗をかきだすど

かみのクセも気になり、いつも以上に髪の収まりが悪くなってきます(涙)

そんな時は無理しないで縮毛矯正でストレスをなくしましょう。

2023年4月29日 土曜日

☆縮毛矯正で艶髪に☆

 

髪のクセがあると髪が長くてもどうしても広がって見えてしまいます・・・・

縮毛矯正をするとうねりがおさまって広がりを抑えれるし、艶も出てすごくおススメです♡

2023年4月15日 土曜日

☆ロングの艶髪☆

 

パっと見たらクセがなさそうに見えますが

 

中を見ると・・・確かにクセがありますね

 

 

綺麗な髪の完成です。

ロングなので艶が綺麗です♡

2023年4月1日 土曜日

☆差は歴然☆

 

よくぞ今まで我慢したよ(驚)

まさに矯正をする価値大ありです♡

 

2023年3月25日 土曜日

☆縮毛矯正で艶髪に☆

大きな広がりをつくる髪のクセ(涙)

艶髪矯正でなかつたことに♡

つやつやピカピカにしました♡

2023年3月18日 土曜日

☆ナチュラルストレート☆

 

ピンピンの固い真っ直ぐな縮毛矯正ではなく、髪のダメージを抑えてあくまで毎日のスタイリングが楽になる

ナチュラルストレートです♡

髪のボリュームも落とし過ぎなくいい感じ♡

2023年3月11日 土曜日

☆かなりの強者の髪のクセ☆

かなりクセが強い髪の毛です!!!

この髪の長さだと冗談なしで仕上がりの毛量の感じは半分になりました!!!

クセが強いと、髪も硬く、艶もなく傷んで見えてしまうのでもったいないんです(涙)

毎日もアイロンで髪の毛を痛めてしまう前に相談下さい。

全身全霊で協力します♡