ケーズマダム

ブログ

ご予約の変更及びキャンセルに関するお知らせ。

 

K‘s MADAMのご予約キャンセル・変更に関するガイドラインに関して一部改定がございましたのでお知らせいたします。

以前より実施しておりますキャンセル・変更に関しまして昨今ご新規のお客様を中心に当日/前日での予約のキャンセル・変更が度々ございます。その為に同日同時刻の予約をご希望されるお客様に対してお断りしたことが非常に心苦しい機会が度々発生しております。

「同じ日時を希望されるお客様をお断りしてまで」 「確保している」 「貴重な時間」「空間・お席」
であると考えています。

『材料を使っていないんだからキャンセル代を払うのはおかしい』
といった声も頂いたことがあります。

子供が熱を出して…、うっかり忘れていて…、日程を勘違いして…、など
様々なご事情がある事でしょう。

本当に大切な御用もあるでしょう。
しかし、仮にその御用であっても飛行機の予約であれば、キャンセル代としてチケットは紙切れになります。予約しているホテルや旅館でも3日前よりキャンセル料金が発生します。
それと同じ事と私たちは考えております。色々なご事情を聞いていたらこちらでは判断できなくなります。

2日前キャンセル 当日キャンセル
キャンセル料金 施術料金の30% 施術料金の50%
無断キャンセルの場合 ———————————– 施術料金の100%

 

無断キャンセルに関して

無断キャンセルのお客様にルールを設けております。
ご注意ください。

無断キャンセルは
・キャンセル代(当日の施術代全額)を頂戴しています。

 厳しいと言われる方もいらっしゃいますが、
本当に髪をキレイにしたいと思って予定を合わせて来て下さるお客様の為の当店のルールとして
ご理解いただけます様よろしくお願い申し上げます。

油井さん

今回も縮毛矯正で来ました。毎回信州からきていますが、時間とお金をかけてでも 来る価値があると思います。他店にはもう行けません!遠いので間隔があいてしまいがちですが、M3.4乾かし方など教わった事をしっかり頑張りたいと思います。

 

Before

Before

Before

 

After

 

 

After

山崎さん

髪をちょっとさわっただけで全部の髪の悩みを言い当ててくれ 関係ないと思っていた肌のアトピーの事もいいあてあられ 髪の神だとびっくりしました。こんなにキレイな髪にして頂いて 本当に感謝しています。アフターケアもなんとか頑張って 早く元々の生まれた時の髪になるようにしていけるようにします。 本当にありがとうございました!!!

樺山さん

硬くて直毛なのにくせ毛が混じり、広がりやすいのが悩みの髪質だったのにカットとトリートメントだけで、天使の輪が何重にもできるほどつやつやな髪に!その上M3.5のお陰で一ヶ月たっても髪がパサ付かず伸びてもまとまりやすいと言う事なしです。何より『いつものお願い!』と言うだけで丁度良い仕上がりにして下さり本当に感謝しています。

  

原さん

うす毛でとても悩んでいましたが、こちらでボリュームエクステンションをしてもらってから悩みもなくなり、人目を気にせず色んなヘアアレンジが出来るようになりました。ここに来たあとはいつもルンルン♪で帰ってます。

 

宮崎さん

以前、何度かボブカットをして『あぁ失敗…』と思うばかりでしたが、初めてボブで成功した!と喜べました。髪が太くて多いので軽いイメージにする為に明るめの色を続けてきたのですが、今回はオーナーさんのオススメカラーで濃いブラウンにしてもらいビックリ!ボブで濃いブラウンでも軽く見えて、そして髪もつやつや☆嬉しすぎます。これから宜しくお願いいたします。

 

Beore                Beore

 

 

After                      After

 

After

荻野さん

硬くて直毛なのにくせ毛が混じり、広がりやすいのが悩みの髪質だったのにカットとトリートメントだけで、天使の輪が何重にもできるほどつやつやな髪に!その上M3.4のお陰で一ヶ月たっても髪がパサ付かず伸びてもまとまりやすいと言う事なしです。何より『いつものお願い!』と言うだけで丁度良い仕上がりにして下さり本当に感謝しています。

Before                    Before

 

After                                                                                After

 

After                                                                             After

  

廉田さん

くせ毛のため、自分が思うスタイルには出来ることがないだろうとあきらめていましt。だけど、そんなことはなくいつもよく親身に対応してくださり本当にありがとうございます。今回は我がままを聞いてくださり久しぶりにショートになりました。とても満足しています。

 

Before                                                                          Before

 

After                                                                            After

 

秋葉さん

K’s MADAM はヘアークリニックです。
乾燥してパサつきのひどい髪。くせ毛でセットしにくい髪。
そんな悩みを持つ人のことをいつも考えて勉強しているマダムさん。
その向上心と努力する所が素晴らしいと思います。
マダムさんにお世話になって17年。
髪質は確実に20代の時より若返りました。

After                                                                                    After

日野さん

マダムさんにはもう十何年おせわになっていることか・・・奈良の田舎から甲陽園まで電車で片道2時間以上かかりますが、それだけかけて行くだけの価値は十二分にあります。何も言わずに座っているだけで私に似合うカットとカラーに仕上がっていて髪もツルツルピカピカ・・そんなマダムマジックを体験するともう他のお店に行く気がしません。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

Before                                                                                               After

  

 

After                                                                      After