ケーズマダム

ブログ

肌の黒ずみや毛穴の汚れが目立つと、どうしても肌がくすんで見えてしまいます。
これらの汚れの大きな原因に、「角質の汚れ」があります。
角質の汚れを落とすためには、しっかりと強く洗顔する必要がありますが、そうすると逆に肌が傷ついてしまいます。

そこで役立つのが、「タンパク質分解酵素」。
角質汚れをしっかりと分解し落としますから、毛穴の黒ずみがやわらぎます。
「いつかの石けん」は、このタンパク質分解酵素を配合した高品質の肌に優しい石鹸です。
あなたは角質汚れを落とした後の肌の変化に、驚かれることでしょう。

 お手入れはとても簡単35秒の泡パックを行うだけ!!
そこでタンパク質分解酵素(プロテアーゼ)の泡で角質を除去する『いつかの石鹸』です。
いつかの石鹸は毎日使い続けることで日々溜まる角質を分解し徐々に気になる毛穴の汚れを除去していきます。使い方はとても簡単。たった35秒の泡パックを行うだけです。ゴシゴシお肌を擦らないので、摩擦による負担も軽減され、お手入れが簡単に出来るのも人気の秘密です。さらに、肌のコンディションを整えているのがミネラルの働きです。鉄や亜鉛、マグネシウムなど23種のミネラルを配合。肌のコンディションを優しく整えます。『くすみが消えた』『毛穴が気にならなくなった』とご愛用者様から多数の喜びのお声をいただいています。老若男女問わず人気があり、全身に使用できるのでご家族で愛用の方も多数います。
詳細はスタッフにお気軽にお聞き下さい。

2021年1月21日 木曜日

製薬会社が本気で作った育毛剤

アメリオールプロは男女兼用の育毛剤です。天然由来成分が現代人の薄毛の原因にあらゆる角度から対処。頭皮の巡りを促進し育毛・薄毛の改善を働きかけます。いきなり髪の毛の本数を増やすのは難しいですがが、髪の毛を1本1本太くするのは可能です。日本人の髪の毛の平均は10万本です、この髪の毛の1本1本を太くすると、結果髪が多くなったと感じれるはずです!!!

使い方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

2020年5月8日 金曜日

ばっさりイメチェン

ブログ画像
長い髪を!

ブログ画像
ばっさり!

ブログ画像

髪のクセをいかしてショートスタイルに

ブログ画像
髪の色も少し上げて軽やかショートスタイル

2020年5月6日 水曜日

スタイリッシュボブ

ブログ画像
髪の長さが同じワンレングスボブではねてしまっていた髪型を

ブログ画像
髪の毛のズレを少し入れて跳ねにくいようにしました

2020年5月4日 月曜日

イメージチェンジ

ブログ画像
今までは矯正をしていたんですが、無事に大学に合格したので

イメージチェンジしました(^_^)v

ブログ画像
カラーもしてデジタルパーマも当てました\(^^)/

本当に勉強お疲れ様でした(“⌒∇⌒”)

 

お得なクーポン一覧はこちらから

https://beautynetweb.com/menu/#coupon0

2020年5月3日 日曜日

根元は矯正 毛先にパーマ

ブログ画像
根元にだいぶ癖が出てきしまって髪を持ち上げてしまうので

頭が大きく見えてしまうし、乾かすのも時間がかかってしまうので(ToT)

ブログ画像
根元に矯正をして、ストレートだけだと味気ないので毛先にパーマを当てました(^_^)v

ブログ画像
πウォーターのヘッドスパですブログ画像

専用の機械でスパしていきます(^.^)

粒子が細かいので、水道水でシャンプーしても毛穴に詰まった汚れも掻き出してくれます(^_^)v

特にカラーした時はおすすめですブログ画像ブログ画像
見てびっくり(゜ロ゜)

これがシャンプーしても落としきれないカラーの汚れです

これがカラーして家に帰ってから痒くなる原因です!Σ( ̄□ ̄;)

ブログ画像
仕事で忙しく久しぶりの来店です

根元の癖とカラーも伸びていたので今回はフルメニューで

変身です

ブログ画像
ばっさりカットして

矯正&デジタルパーマ&香草カラーしました。

 

矯正だけだと髪の毛の柔らかさや丸みがでないのでパーマもプラスしました

2020年4月29日 水曜日

縮毛矯正

ブログ画像

 

なかなか癖が強いけど大丈夫です

ブログ画像
ブログ画像
癖を伸ばして油分バランスを整えると

乾かすのも早くなります(^_^)