ケーズマダム

ブログ

肌の黒ずみや毛穴の汚れが目立つと、どうしても肌がくすんで見えてしまいます。
これらの汚れの大きな原因に、「角質の汚れ」があります。
角質の汚れを落とすためには、しっかりと強く洗顔する必要がありますが、そうすると逆に肌が傷ついてしまいます。

そこで役立つのが、「タンパク質分解酵素」。
角質汚れをしっかりと分解し落としますから、毛穴の黒ずみがやわらぎます。
「いつかの石けん」は、このタンパク質分解酵素を配合した高品質の肌に優しい石鹸です。
あなたは角質汚れを落とした後の肌の変化に、驚かれることでしょう。

 お手入れはとても簡単35秒の泡パックを行うだけ!!
そこでタンパク質分解酵素(プロテアーゼ)の泡で角質を除去する『いつかの石鹸』です。
いつかの石鹸は毎日使い続けることで日々溜まる角質を分解し徐々に気になる毛穴の汚れを除去していきます。使い方はとても簡単。たった35秒の泡パックを行うだけです。ゴシゴシお肌を擦らないので、摩擦による負担も軽減され、お手入れが簡単に出来るのも人気の秘密です。さらに、肌のコンディションを整えているのがミネラルの働きです。鉄や亜鉛、マグネシウムなど23種のミネラルを配合。肌のコンディションを優しく整えます。『くすみが消えた』『毛穴が気にならなくなった』とご愛用者様から多数の喜びのお声をいただいています。老若男女問わず人気があり、全身に使用できるのでご家族で愛用の方も多数います。
詳細はスタッフにお気軽にお聞き下さい。

2021年1月21日 木曜日

製薬会社が本気で作った育毛剤

アメリオールプロは男女兼用の育毛剤です。天然由来成分が現代人の薄毛の原因にあらゆる角度から対処。頭皮の巡りを促進し育毛・薄毛の改善を働きかけます。いきなり髪の毛の本数を増やすのは難しいですがが、髪の毛を1本1本太くするのは可能です。日本人の髪の毛の平均は10万本です、この髪の毛の1本1本を太くすると、結果髪が多くなったと感じれるはずです!!!

使い方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ヘアデザインを思い切って変えてはいかがでしょうか?

 

ここ数年ずぅ~~っと生まれたままの黒髪ボブがお気に入りだった

芦屋マダムのKさん。

 

コロナ過によって溜まったストレスを発散すべく!

フルモデルチェンジへ!

 

Before

 

本日のお題はエアタッチを使った全体ブリーチからのオンカラーで綺麗で立体的なオリーブカラーへ初挑戦!!

 

After

 

エアタッチや逆毛をブリーチ前の処理に加えるだけで派手になり過ぎず、かと言ってて地味ではなく上品でエレガントなコントラストが生まれます。

 

After

 

こちらのメニューはデザインブリーチ&オンカラーですので

約3時間は必要となりますので、ご希望の場合はお時間に余裕をもってお越しくださいね。

 

Kさんの感想:

【私じゃないみたい!!】

 

 

ウィルスなんかに怯えてないで!

感染対策万全にして

もっと綺麗を楽しみましょう!

 

あ!外食も感染対策万全にして

楽しみましょうね!!

 

 

あなたの後ろ姿は大丈夫ですか?

 

合わせ鏡をみてドキッとしたら!!

 

ご予約はこちら

365日24時間こちらからネットでご予約可能です。

WEB予約

 

 

友達追加はこちらから

友だち追加

 

 

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

 

◆理美容室の経営者の方または

スタイリスト歴10年以上方限定のお知らせ

https://tricho.jp/beautyandbarbar

 

 

 

 

==========================

 

◆◆◆理美容師さんへのお知らせ

☆☆☆NEW☆☆☆

レシピを見ながらまねするだけで難しい技術の再現が可能。

https://www.reservestock.jp/stores/index/22433

★★★酸性低温デジタルパーマ・ダブルドライエアウェーブ・酸性縮毛矯正など通常経験を重ねないと難しい技術の再現がレシピを見るだけで再現できます!

酸性の薬剤に慣れていない方やまだ導入していない方、簡単な方法が知りたい方に向いています。

 

 

★★★2021年のクリニックカット® 講習会のお知らせ

神戸校・出張講習・オンライン講座の予約受付中です。

https://www.beautynetweb.com/ccslp/
クリニックカット®講習会のご案内はこちらから
ただ今、無料メールマガジンにご登録すると
理美容師さん限定で七つの極意無料プレゼント中!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71462189//

2021年1月13日 水曜日

感染対策

兵庫県も緊急事態宣言が出されましたが、ケーズマダムは引き続き、消毒、換気、スタッフのマスク着用、8席ある席を4席に制限してなど感染防止対応をしっかりとして営業致します。

 

ご予約はお早めにお願いいたします。

 

※席数制限をしていますのでお客様の希望の日時に予約が取りにくくなるかもしれないので予定がわかりましたら早めのご予約をお願いします。

 

たったの10秒で予約画面が表示
インストール不要アプリはこちらから
https://24.pwa.1cs.jp/

上記で表示されたページを『ホーム画面に追加』するだけでアプリとして機能いたします。

 

 

 

今後はホームページ及びこちらのアプリの方でお得情報やキャンペーン情報などのご案内をしていきますのでご期待ください!

 

GO  TO Beautysalon

 

お得なクーポン一覧はこちらから

https://beautynetweb.com/menu/#coupon0

 

お電話でのご予約はこちら

0798-73-3355