ケーズマダム

ブログ

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。

ホームページをリニューアル致しました。

スマートフォンでも快適に見ていただけるようになりました。

これからも、色々な情報をお届けさせて頂きますので、引続きK’s MADAMを宜しくお願い致します。

ケーズマダムは全国でも1%のサロンのみに 許可されている電子トリートメント取り扱いサロンです。 更にその中で全国に約50名程度しか取得出来ない 最難関の資格である。プロフェッショナル資格を保有しております。 どの様な効果があるのか下↓の動画をご覧下さい。電子トリートメントとは?いったいどんな物なのか?
電子トリートメントの秘密をご覧ください。

◆こちらからは第一話~第三話までに実際の施術に近いニュアンスでの
電子トリートメントのアニメーション動画をご覧になれます。
イオン導入とは一体どういうものなのか?是非ご覧ください

第一話

 

第二話

 

第三話

 

 

◆如何でしたか?少し難しかったでしょうか?K’s MADAM(ケーズマダム)ではさらに詳しくわかりやすくご説明しております。髪は外側からいくらケアしても治りません。ほんの少しずつですが、内部へのイオン導入を行いその際にほんの少しだけでも髪の内部の水分量を上げてあげるだけで、非常にまとまりの良いしなやかな状態へと導いてくれるのです。また、ケーズマダムではすべてのカラーリングやパーマに組合わせる事で貴女の髪を守りながら施術しております。ダメージをゼロにすることはできません。しかしながらダメージを出来る限り『低減』することは可能な時代となりました。