ケーズマダム

ブログ

 

「まん延防止等重点措置」実施によってまたまた飲食店が打撃を受ける事になりますね。

しかも!なんと!5月5日までとのこと。一体いつになったらゆっくりとディナーを楽しめるようになるのでしょうね?飲食店の方には本当に頑張ってほしいと思っています。

さて!という事はまだまだ新型コロナウィルスを特定できないらしいPCR検査によって生み出される『無症状感染者』という理解不能な見えない恐怖が続くことになるかと思います。

ケーズマダムでは引き続き店内8名定員のところ基本的に4名に制限する事で約3メートルのソーシャルディスタンスを保つことが出来ますのでこの対策を継続する事になりました。

お客様には予約のお時間やタイミングに関してご不便をお掛けする事になるかもしれませんが来店中は穏やかで安心できる空間とする為にご理解頂きますようお願い申し上げます。

本日も次亜塩素酸消毒の出来るジアイーノ3台をフル稼働で空間消毒はバッチリでございます。さらに花粉症やアレルギーの方にも大好評で『滞在中は目、のど、鼻がすごく楽!!』とおっしゃって頂いております。

尚、出来る限りご要望にお応えするために可能な限り早めのご予約をお願いしております。

2週間でも3週間でも早めのご予約にご協力頂きますようよろしくお願い致します。

今すぐスケジュールをご確認頂き下記よりご予約ください。
たったの10秒で予約画面が表示
インストール不要アプリはこちらから
https://24.pwa.1cs.jp/
0798-73-3355
ケーズマダム