ケーズマダム

ブログ

2018年3月24日 土曜日

抜毛症だってお洒落は楽しめるんだよー33 ロングの抜毛一年で復活。

Rちゃんが来店したのはちょうど一年前

なるべく長さは切りたくないと言う事で

髪をくくってトップの抜毛部を誤魔化していました。

 

 

 

 

 

学生さんですが、継続して抜毛していた為

髪に力が無く細くなってしまっています。

細くなると地肌が透けて見えてしまいます。

注)一度細くなった髪が太くなるには抜毛期間に応じて

時間がかかりますので要注意です!

 

 

 

近くで見るとかなり目立つため髪を下した状態で

学校に行くことは無理でした。

 

そして、途中縮毛矯正の力を借りたりしながら

辛抱強く頑張ってもらいました。

 

そして、約一年が経過して・・・

 

 

 

ハリとコシのあるしっかりとした髪になってきました!

 

これで、もう変わったくくり方をして誤魔化したり

黒い粉を振って隙間を誤魔化したりしなくても大丈夫!!

 

 

 

 

つむじも綺麗に復活して、密度も多くなり

黒々していますね。

 

途中停滞期もありましたが、本当に自分の力で

良く頑張ったと思います。加えてお母様の理解やお姉さんの協力

お父さんの包容力があったからこその結果だと思います。

 

 

 

本当に良かったね。あと一息でパーフェクトだからね!

 

 

 

※抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

※お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

=======================

ハビットウェアーKeenのご注文はこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S77950696/

抜毛、眉毛抜毛、爪かみ、スキンピック等

あらゆるクセをバイブレーションの力で意識づけ。

無意識での行動を意識できるように誘導するKeen。

 

海外でライセンス契約は二社のみ

正規日本代理店K’S MADAM