ケーズマダム

ブログ

2022年7月16日 土曜日

☆縮毛矯正で艶髪に☆

髪の艶欲しいですよね?

ダメージのせいで艶が無い・・・?

艶は『光の反射』なんです!!

だからクセがある人は艶が無く見えてしまいます!!

もちろんダメージが関係する人もいますが、髪のクセもかなりの影響があるんです!!

髪のクセがあると光が乱反射してしまい艶が出にくいのです!!

矯正するとダメージが気になる人がいます。

でも毎日高温のヘアアイロンで伸ばしてる人はかなりダメージになります(涙)

時間もかかってしまうし(涙)

ケーズマダムでは。ダメージ0は無理ですが

なるべくダメージを抑えるように創意工夫して矯正をします♡