ケーズマダム

ブログ

2017年4月24日 月曜日

友人からとても良い美容室があると教えて頂きました。カットだけでおさまると聞いても半信半疑だったのですが・・・

柴原さん

くせ毛なのと乾燥で悩んでいたら友人からとても良い美容室があると教えて頂きました。カットだけでおさまると聞いても半信半疑だったのですが、電子トリートメントをうけただけでかなりすっきりと又艶が出たのにはびっくり。そして、カットはものすごく細かいカットでリズミカルな手がまるで彫刻を刻むようだった。というかoriginalな形を取り戻しているのかもしれません。いずれにせよ看板に偽りなしで教えてくれた友人に感謝します。ありがとうございました。

 

Before

 

After