ケーズマダム

ブログ

2017年6月2日 金曜日

抜毛症だってお洒落は楽しめるんだよⅩ-緊急対応!

今回もある意味ちょっと緊急です。

就活中の大学生Hちゃん。

 

特に右側トップ~バックサイド~ネープ部分

の広範囲の抜毛によりスタイルが

完全に崩れてしまっていました。

 

 

 

Before

 

今の状態ではちょっと流石に

就活に響いちゃいますね・・・

 

Before

 

特にネープ部分の抜毛が激しく

ギリギリカバーしてあげられるかどうか・・・

と言う感じでした。

 

 

このような場合でも

何とかしてあげられるのが真のプロです。

 

 

と言う事で

 

After

何とかリカバリー出来ました。

 

After

 

 

After

 

逆にちょっとスタイリッシュで格好よくなったと

思いませんか?

 

After

デザインが整う事で、心や感情も多少なりとも

プラス思考へと変化し、そのデザインを維持しなきゃ!

と前向きになれます。

 

また、さらにもっともっとよくしよう!綺麗にしよう!と

気持ちが切り替われば、抜毛の衝動が抑制されます。

 

抜毛部はカットだけで無く、ウィッグや一時染毛剤

植物性繊維等様々なリカバリーの方法があります。

Hちゃんの様にあきらめずに勇気を出して

 

一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。