ケーズマダム

ブログ

2017年6月23日 金曜日

抜毛症だってお洒落は楽しめるんだよー13 大人抜毛

抜毛症(トリコチロマニア)は

なかなか手強いくせのようなもの。

 

その始まりも、理由も人それぞれ。

だから抜毛症用の『お薬』は存在しません。

 

様々な理由によって生み出されたほんの一部の

脳の間違ったアンカーリングを解除し、

正常な判断が出来るように潜在意識レベルから書き換えるだけの事。

 

。。。ってそれが簡単に出来れば、子供の頃に

発症し、社会人になり、母になり、父になり・・・と

大人になるまで治らないなんて有り得ない訳です。

 

脳科学的に分析は出来たって、何の役にも立たない。

 

問題は分析じゃなくて、現実的にほんの少しずつでも

改善していくこと。

 

before

 

こちらのHさんも母となり相当長いキャリアの

抜毛履歴をお持ちです。

イワユル大人抜毛ですね。

 

before

 

左右の耳の後ろからネープ部分にかけての

やや広い範囲の抜毛部のせいで、本当は

短く切りたいのに、短くできない!”

 

と思い込んでいました。

 

だから抜毛部を隠すために重たいボブで

ずぅ~っと過ごしていました。

 

確かにコツは必要ですが、大した問題ではありませんね。

抜毛部を隠しながらフォルムを構築するだけですので

お洒落にデザイン致しました。

 

after

一番汗を搔いていた首の部分が

涼しくなりご満悦でした。

 

The second time of coming

一カ月後二度目の来店では既に抜毛部も

最小限の抜毛に留める事が出来たので

かなり伸びていました。偉いですね!

 

 

 

 

after: The second time of coming

頑張って抜毛を耐えて頂いたので

更に軽くショートにさせ頂きました。

 

これで、汗かきのHさんでも

今年の夏は快適に過ごすことが出来るでしょう。

 

 

 

Hさんの感想分

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

※お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。