ケーズマダム

ブログ

2017年2月9日 木曜日

抜毛症でもお洒落は楽しめる~その4~

抜毛しているとなかなか美容室に行くのが難しくなりますね・・・。

美容室に行くのをためらっている間にも髪はどんどん伸びちゃうから
スタイルとしては成り立たなくなってしまいますね。

施術前

色々な事情や理由が重なって抜毛症になりますが
特に女性は、可愛くなくっちゃ話になりません。

今回のOさんはサイドとバックサイドの隠れ抜毛の為
デザインを作るうえで大きな問題は全くありませんでした。

それより髪質の方が問題で
非常にカラーやパーマの計算が難しい髪質でした。(笑)

施術中

抜毛症 施術中

久しぶりのカラーリング中
この時点では既に期待に胸を膨らませリラックスタイム中

抜毛症 施術中

パーマの非常にかかりにくい、曲がりづらい
髪質なのでちょっと特殊なエアウェーブで施術中。

普通のパーマだと恐らく1週間もたない。

今まで毎回そうだったらしい。

施術後

抜毛症 施術後抜毛症 施術後

色味も無理なくパーソナルカラーに合わせてあるので
自然に馴染んで、パーマの手触りにご満悦
Oさん:『気持ちいい。自分の髪じゃないみたい
初めての感触です。』

初体験の不思議な手触りに
感無量の様でよかったです。
手ぐしがちゃんと通るって最高だものね。

これで耳にかけたり、そのままおろしたり
いろいろな変化が楽しめるようになったので
思う存分・・・

『お洒落を楽しんでくださいね。』
そして・・
お洒落心が大人の抜毛には
最大限の効果を発揮しますから
片っ端から出来なかった!やりたかった!
『ヘアーデザインにチャレンジしよう!』

脱毛症 施術後

 

 

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

 

 

※現在お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。