ケーズマダム

ブログ

2017年11月12日 日曜日

八年続いた抜毛症がわずか4か月半で。。。

某有名国立大学に通う

Nちゃん。

 

頭の回転が良く物知りで穏やか。

一見なんの問題もないように見える

彼女は8年もの長い間抜毛で悩んでいました。

 

抜毛に知能指数は関係ないのです。

あくまでも感情面や心の問題です。

 

 

Four months before

癖の延長と思い込んでいる方も多くおられますが、

そもそも、その癖はなぜ?始まったのか?

何が気になって抜毛まで至ってしまったのか?

 

ただ単に癖で済ませてしまってよいのか?

本人の中では無意識領域であっても

何らかの複合的要因やその累積によって生じているのかもしれません

 

 

Four months later

いかなる原因や悩み、辛いことがあったとしても

それを理由に決して抜いて良い訳などないのです。

 

『○○だから抜く』 『○○のために抜く』

 

いずれにしても、すべて自分に対する言い訳です。

根性出して短期勝負に出て見事自分に勝てる人もいるのです。

人にもよりますが、短期勝負の方が完治する確率は高まります。

 

八年の苦労がわずか四か月の自分との戦いで

終止符を打てるのです。トライする価値は十分にありますね。

 

Nちゃん抜毛脱出おめでとう!

そして、今後は出来なかった髪型を

K’S MADAMの技術の粋を尽くして綺麗にします。

 

次回は合宿から帰ってからお上品なカールウェーブを

デジタルパーマでデザインする予定です。

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

※お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。