ケーズマダム

ブログ

2017年11月12日 日曜日

抜毛症からの卒業ー 最短更新。

ここ神戸までは遠く静岡県から

新幹線で通ってきたYくんは小学生。

 

他に一歳になる小さな子供を抱えて

お母さんが連れてこられたのが、

たまたま5月5日のこどもの日。

 

抜毛で来られる男女比は

圧倒的に女性のほうが多いのですが、

意外と男性や男の子も多いのです。

 

来店当日はあちらこちらが

月面クレーターのようになっていましたが

流石に短い男の子にウィッグは出来ません。。。

 

 

before

 

子供は子供なりに周りの環境に影響されたり

自分なりに一生懸命考えるところがあって

無意識にストレスを抱えてしまいます。

 

そんなY君でしたが、私との約束をパーフェクトに

守ってくれたので最短で回復。

 

なかなか抜毛行為をやめられなかったのに

約三か月程度で乗り越えるなんて、

スポーツ少年だけに根性が半端なかったです。

 

 

 

after

刈り上げ部分はただ単に生え癖がわるいだけで

抜毛はしていません。(笑)

 

抜毛が続くと髪が痩せてうねりやすくなるのですが

ハリとコシのしっかりとした髪が奇跡的に生えてきて

完治しました。

 

before

 

最近は抜きたくなることある?との質問に対して

 

Y君:『ううん!”もうなんとも思わない!!』

 

とのうれしい言葉。

 

今日はただの散髪に来ただけの一日となりました。

もう来なくていいからね。

 

卒業おめでとう音譜クラッカークラッカー

 

 

 

 

抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

※お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。