ケーズマダム

ブログ

2018年12月18日 火曜日

抜毛症だってお洒落は楽しめるんだよー38 大人抜毛最短復活

初回来店が2017‎年‎10‎月‎12‎日

本日で4回目の来店。

 

 

初回来店時

長い髪をまとめる事で抜毛部を

隠していました。

 

 

2回目の来店

思い切って髪をボブベースのデザインに

変えて髪を降ろせるようになった事で

抜毛症が落ち着いてかなり伸びて来ました。

 

 

本日:before

4ヶ月後の今では完全に抜毛をしなくなり

フサフサに生えて来ました!

 

長年抜毛を続けた髪は他の部分よりも

クセが強くなってしまいますが、

それは髪が細くなった為です。

 

数回のヘアサイクルの後、だんだん太さも

戻って来るので、あとは時間次第です。

 

本日:after

左右にあった抜毛部の髪が伸びて

回復したので更に短めのボブにしました。

もう何処から見ても完全に復活しましたね。

 

今後は恐怖だった友人知人との温泉旅行でも

安心していけるし、風の強い日だって怖くありません!

 

満員電車だって警戒する必要はありません!

 

諦めていたお洒落を思う存分楽しんで頂き

人生を楽しんで欲しいと思っています。

 

どんなにお洒落がしたくたって、

髪は必要不可欠ですから。

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

 

 

 

 

 

※抜毛症(トリコチロマニア)の方へのお願いです。問い合わせが全国からございます為

現在お電話での対応が出来ない状態となっております。

ご連絡頂きます方はhttps://ws.formzu.net/fgen/S52782900/ をクリックして頂き必要事項をご入力ください。

※お問い合わせが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことを

予めご了承くださいませ。

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

 

=======================

ハビットウェアーKeenのご注文はこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S77950696/

抜毛、眉毛抜毛、爪かみ、スキンピック等

あらゆるクセをバイブレーションの力で意識づけ。

無意識での行動を意識できるように誘導するKeen。

 

海外でライセンス契約は二社のみ

正規日本代理店K’S MADAM

 

日本抜毛症改善協会
https://tricho.jp/

2018年の抜毛症の受付は全て終了致しました。

お問い合わせ頂く場合は、2019年1月からのご対応となりますので予めご了承くださいませ。

========================

 

This is a document of people have overcome the hair picking problem completely.
We hope it will be encouraging for people with Trichotillomania.
抜毛症で悩んでおらる方々に正しい情報が届くようにあなたに出来る事として、チャンネル登録お願いします。

抜毛症は現在有効な薬は無く、解明も進んでいません。つまり抜毛症が簡単に治る手段は無いに等しい状態です。そこでケーズマダムでは独自に分析チャートを開発し、一人一人に合った改善方法を提案出来る様になりました。
恐らく日本で1番多くの抜毛症改善事例を保有していると思います。動画やブログでは様々な事例をご紹介していますので下記のURLよりご覧いただけます。

http://beautynetweb.com/blog/?cat=5

抜毛症からの卒業 の日予告編
https://youtu.be/gx1a_s0cvpE

YouTube 10代少女の改善事例1
https://youtu.be/-hDqga7czaI

10代少女の抜毛症克服の物語2
https://youtu.be/LJ5yKoW1Ioo

10代少女の抜毛症克服の物語3
https://youtu.be/i6hL1oWEjug

10代少女の抜毛症克服の物語4
https://youtu.be/jxZVy9Xym0U ;

10代少女の抜毛症克服の物語 事例5
https://youtu.be/fkYJZkx_x3Y

11歳少年の抜毛症克服の事例ー最短3ヶ月で改善
https://youtu.be/RoPzaC06bK8

7歳少年の抜毛症克服の事例
https://youtu.be/M4wcjrw1szA

大人抜毛症克服の事例No:1
https://youtu.be/q7_u1k487G4 ;

大人抜毛症克服の事例2
https://youtu.be/kFtTJPdZDLM ;

大人抜毛症改善の事例:3

https://youtu.be/bC9m3xajZ-Y

大人抜毛症改善の事例:4

https://youtu.be/kQYSsvEQ14E

抜毛症は皮膚科や精神科、心療内科じゃ治らない!
https://youtu.be/9NJN9BZ4ksw

髪や眉毛等の抜毛症や爪噛み、
指しゃぶりを防止する物理療法(テーピング法)
https://youtu.be/gyUyd4zkITM

NEW 手グセストッパー発売開始
「抜毛症」手グセストッパーを使ったテーピング法
https://youtu.be/V_Nb7BRhKvM