ケーズマダム

ブログ

2019年6月7日 金曜日

☆縮毛矯正の髪にデジタルパーマ☆

ブログ画像
縮毛矯正をしていた髪の毛にパーマを・・・・

矯正をしている髪の毛に普通のパーマを当てると傷んでしまいます!!!

縮毛矯正で髪が熱変性をしているので、パーマを当てるには【デジタルパーマ】です。

以前、デジタルパーマで傷んでしまったらしいので少し抵抗があるみたい!!

デジタルパーマは傷むと思っている人 多いと思います。

正直、傷まないパーマはありません。

でも、デジタルパーマは薬剤や機械をしっかり理解していると、すごくいいパーマなんです。

よく、お客様に

『F1の車ってかなり早いですよね?』 と聞きます。

プロのレーサーが運転すればすばらしい車なんですが、近所のおじさんが運転すれば事故します!

車の性能はいいのに運転する人によって、素晴らしい車にも、事故する車にもなるんです!!!

デジタルパーマも同様に、しっかり知識がある人がパーマを当てるといいパーマなのに、

機会のチカラだけに頼ってしまうと傷めてしまうんです!!!