ケーズマダム

ブログ

●初回カウンセリングの際からカウンセリングルームで母と
娘の喧嘩が勃発。。。

●まさに活火山のごとく常に怒っていました
●『 母親を困らせる為にわざと抜いている 』 と本音をカミン
グアウト。

●内なる心の声を家族や周りに伝える為のアクション。ボディーランゲージ
●和解とともに改善

 

続きは動画でご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

 

 

◆理美容室の経営者の方または

スタイリスト歴10年以上方限定のお知らせ
https://tricho.jp/beautyandbarbar

 


==========================

◆理美容師さんへのお知らせ

☆☆☆NEW☆☆☆

レシピを見ながらまねするだけで難しい技術の再現が可能。

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/22433

酸性低温デジタルパーマ・ダブルドライエアウェーブ・酸性縮毛矯正など通常経験を重ねないと難しい技術の再現がレシピを見るだけで再現できます!

 

酸性の薬剤に慣れていない方やまだ導入していない方、簡単な方法が知りたい方に向いています。

 

2020年のクリニックカット® 講習会のお知らせ

 

関東校・神戸校・オンライン講座の予約受付中です。

https://www.beautynetweb.com/ccslp/
クリニックカット®講習会のご案内はこちらから
ただ今、無料メールマガジンにご登録すると
理美容師さん限定で七つの極意無料プレゼント中!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71462189//

 

マスクをつけるのが当たり前になったこの時代、顔が出ているのは目元だけに・・・・

そんな時代だからこそ24時間体制のまつ育がおすすめです。

最強宣言!!! 自まつ毛で勝負。

『夜はまつげ美容液でケア』

まつ毛は、パーマやエクステ、マスカラなど、オシャレを楽しむことができます。

ですがその一方、まつ毛にはそれだけ負担がかかっており、ダメージを受けていることを忘れてはいけません。

傷んでしまったまつ毛は切れ毛の原因となり、少なくなるだけではなく、まつ毛自体が弱いものになってしまいます。

だからこそ、まつ毛にも、ヘアケア、スキンケアと同様にケアすることが、とても重要になっています。

そんなあなたに、アメリカ発のまつげ美容液『EGUTAM』をお届けいたします。

『EGUTAM』は、保湿成分で有名なヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、

皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん含んでいます。

あなたも『EGUTAM』で、魅惑のまつ毛を手に入れて下さい。

使い方は、クレンジングや洗顔料でお化粧をきれいに落とし、

就寝前にEGUTAMをリキッドライナーを塗るように上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください。

その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です。

目尻の辺りは避け、液体が目に入らないように十分にご注意ください。

 

 

 

『昼はアイライナー!』

まつげ育毛に効果的な19種類の厳選成分を配合し、ハリ、コシ、ツヤ、しなやかさ、長さをサポートします。

日中もまつげ育毛が出来るようにと開発された『gatto lash』。

まつげ育毛に効果的な厳選成分をたっぷり配合しています。

普段お使いのアイライナーを『gatto lash』に交換するだけで、簡単にまつげ育毛が出来てしまう優れもの!!

もちろん滲みにくい、ウォータープルーフ仕様です。

カラーは ブラックとダークブラウンがあります。

使い方は、普段のアイライナーと同じ使いかたでいいです。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

マスク生活で肌荒れに悩む人が急増!!

私だけじゃなかったと思った人も多いはず。

マスクをつけると、温度や湿度が上がり、蒸れて摩擦によって刺激を受けやすい状態となります。

肌が刺激を受けやすい状態とは。肌の保護作用であるバリア機能が低下した状態。

バリア機能が低下すると肌が乾燥してしまい、ひいては老化の原因になります。

さらに、マスクをつけている状態は、マスクに皮脂がとられるので皮脂量が減ることがわかっています。これにより乾燥が進み

肌荒れなどのトラブルを招いてしまいます。

デリケートになっている肌のケアは、肌に負担をかけずに丁寧にやさしくケアすることと保湿が大切です。

スーッと伸びて肌になじむ。韓国コスメ成分と還元力成分たっぷり配合の『UMOR(ウモール)』です。

 

ウモールは、高級韓国コスメで注目の美容成分を配合したオールインワンクリームです。

まず1つ目は、毒蛇を模倣した植物由来の成分・ジ酢酸ジペプチドジアミノブロイルベンジルアミド。

表情シワをケアするもので、美容サロン領域で使用されていることが多く、たくさんの美容家から注目の成分です。

2つ目は、かたつむりの粘液に含まれる成分。皮膚表面で潤いベールを形成し、肌を乾燥・外的ストレスから守ります。

また角質層に浸透し、水分を含ませることでみずみずしいお肌へと働きかけます。

3つ目は、和漢植物エキス。高麗人参は還元物質であるサポニンを多く含み、肌環境に働きかけて見た目老化や乾燥をサポート。

他にも古くから珍重されているレイン柄エキスやその他10種類以上の植物エキスをバランスよく配合して肌荒れや紫外線による

ダメージなどの肌トラブルに対応します。

さらに『第7の栄養素』として注目されている7色のフィトケミカルをバランス良く配合。

フィトケミカルは野菜や果物、豆類といった植物に含まれている化学成分で、抗酸化力や免疫力がアップする成分として研究されています

老化の原因でもある酸化を還元する成分を配合している為、エイジングケアに効果的なオールインワンクリームで、

毎日塗布することで還元パワーが最大限に働き、より高いケアを期待できます。

もちろん、国内清算で高品質。日本の気候や風土を意識して日本人の肌に合わせた処方になっています。

気になる客様はお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

頭皮は皮脂の分泌が1番多い部位です。

額が夕方ごろテカテカしだすのもその為。男女問わず頭皮の毛穴は大抵の人が汚れや皮脂で詰まっています。

そうなると皮膚は呼吸が出来ず毛根・毛髪はどんどん弱まっていきます。

頭皮の毛穴に詰まった皮脂は、頭皮環境の悪化だけでなく育毛剤の浸透の妨げになります。

育毛剤を毛穴の奥に届けるには毛穴の不要な脂汚れを除去することが重要。

そこで開発されたのが『アメリオールクレンジングローション』です。

シャンプーでは落とすことの出来ない不要な脂汚れを一瞬にして浮かし出します。

もちろんシリコンや石油由来成分など不使用でお肌に優しく作られています。

 

次に、浮き出た毛穴汚れを医薬品の『薬用シャンプー』で洗い流します。

普通のシャンプーと違い、12種類の有用成分が血行を促進、さらに保湿、抗菌作用で頭皮の清浄を保ちます。

血行が良くなることにより髪に必要な栄養分を運ぶ流れを整え、育毛剤の浸透をアップさせます。

 

 

最後は育毛剤『アメリオールプロ』。

厳選された高品質の天然由来成分が現代人の薄毛の原因にあらゆる角度から対応。

柑橘、生薬などの成分が毛穴の奥にじっくり染み渡り、頭皮の巡りを促進します。

クレンジングローション・シャンプーで前処理することによって最適な環境で使用いただけます。

気になるお客様はスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

 

『C-7』はビタミンC誘導体とは異なる高濃度ピュアビタミンCを米国特許技術のナノカプセルに閉じ込め肌の奥(角質層)まで届ける

美容液です。

抗酸化作用が高く、優れた美白効果が期待できます。さらにビタミンCは肌の内側に作られるシミ予備軍がシミとして肌表面に浮上する前の段階で撃退してくれるので、紫外線の影響を受けやすいこの時期からの使用をおすすめします。

『C-7』は他社製品となにが違うのか?

肌に絶大な効果も持つビタミンCですが、ビタミンCそのままの形で肌に塗布すると、逆に活性酸素の発生や皮脂分泌過多といった

害になることがあります。そこで『ビタミン誘導体』が開発され、各メーカーでビタミンC誘導体入りの化粧品が発売されています。

しかし、『ビタミン誘導体』よりもさらに浸透力が高いものが『ピュアビタミンC』。『生ビタミン』とも呼ばれる成分で、

ビタミン誘導体より浸透力が高く、即効性のある成分です。

ただし壊れやすく不安定な成分で、そのままだはすぐに酸化してしまいます。そこで『C-7』は米国特許を取得した

『超微粒ナノカプセル』技術を用いて安定させた『ピュアビタミンC』を配合しています。

その結果、ビタミンCの美白効果である『メラニンの働きを抑え、シミ・くすみを目立たなくさせる』

『肌のターンオーバーを促進する』『コラーゲン生成を助け、肌のハリを保つ』等の効果が。さらに、

ビタミンCの高い抗酸化が紫外線等を浴びることで生まれた活性酸素を除去し『肌の老化』を遅らせることができます。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

 

春は気候が不安定で、花粉やPM2.5などのアレルギー物質の影響もあり自律神経が崩れ、ターンオーバーも乱れてしまいます。

すると古い角質が溜まり、ガサガサした肌に・・・。

マイルドピーリング剤である『pida』は、肌に一切負担をかけることなく古い角質だけをやさしく除去しターンオーバーの乱れを整えます。お肌の余分な角質を取り除くことで、M3.6の水分とミネラルがグングン浸透します。

高級エステに通わなくても、ご自宅での簡単なセルフケアでつるんとした卵肌が手に入ります。

お肌はもちろん、意外と忘れがちですが、周りからも実は見られているひじ、ひざ、デコルテにもご使用ください。

使い方などお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

酸化=老化

酸化というのは『ある物質が酸素と化合する、水素を除く、電子を奪われる』化学変化の事です。

酸化するということは、金属が酸化すると『サビる』ように、まさに錆び付いて有害な物質に変質するということを意味し、

身体(肌)に起こった『サビ(酸化)』は老化の原因と言われています。M3.6に含まれているミネラルはこの酸化に対抗する

『還元力』がとても強く、肌をシミやたるみといった老化現象から守る抗酸化の働きが非常に高いのです。

老化は、活性酸素による錆びが原因のひとつです。しかし私達の体は、呼吸をするたびに活性酸素を発生させてしまいます。

『酸化』=『電子を奪われる』こと。日常生活を送るだけで髪だけでなく、お肌も電子をどんどん奪われていきます。

つまり老化を防止するにはその逆、『還元』=『電子を与える』ことが大切。これを毎日行うことで、ベストな髪やお肌の状態を保てるようになるのです。

髪のトラブルを抱えている人のほとんどは、髪内部の水分が不足している状態。エアコンなどの冷暖房器具の使用も乾燥トラブルの原因になりますので、加湿器などを使ってお部屋の湿度に気をつけましょう。

紫外線あマスク、日々のストレスが引き金となり活性酸素が増え、肌が酸化すると様々な肌トラブルが引き起こされます。さらに乾燥することでも肌の水分と油分のバランスが崩れ、肌トラブルが起こりやすくなるので

M3.6をテッシュやコットンにたっぷり含ませ、洗顔後にお顔に3分パックしてじっくり電子チャージしてあげて下さい

(目安は約3分ですが肌の乾燥、トラブル状態によって調節して下さい、長く貼りすぎますと、かえってテッシュ等に水分を奪われてしまいますので、ご注意ください)

お得な定期お届けサービスもありますので、お気軽にスタッフにお問い合わせください。

M3.6を髪・肌・体にたっぷり使ってが体感ください。

 

ブログ画像

 

 

 

πウォーターのヘッドスパです

ブログ画像

 

専用の機械でスパしていきます(^.^)

粒子が細かいので、水道水でシャンプーしても毛穴に詰まった汚れも掻き出してくれます(^_^)v

特にカラーした時はおすすめですブログ画像ブログ画像
見てびっくり(゜ロ゜)

これがシャンプーしても落としきれないカラーの汚れです

これがカラーして家に帰ってから痒くなる原因です!Σ( ̄□ ̄;)

20年以上に及ぶ抜毛症の為、お友達からのお泊まりや旅行のお誘いをずぅ~っと断り続けてきた事がとても辛かった。けれども抜毛部は周りからはほとんど見えないのに・・・

つづきは動画をご覧ください。

 

 

抜毛症の方はこちらから

https://tricho.jp/slide/number1

====================

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

◆理美容室の経営者の方または

スタイリスト歴10年以上方限定のお知らせ

https://tricho.jp/beautyandbarbar

 

==========================

◆◆◆理美容師さんへのお知らせ

☆☆☆NEW☆☆☆

レシピを見ながらまねするだけで難しい技術の再現が可能。

https://www.reservestock.jp/stores/index/22433

★★★酸性低温デジタルパーマ・ダブルドライエアウェーブ・酸性縮毛矯正など通常経験を重ねないと難しい技術の再現がレシピを見るだけで再現できます!

酸性の薬剤に慣れていない方やまだ導入していない方、簡単な方法が知りたい方に向いています。

 

 

★★★2021年のクリニックカット® 講習会のお知らせ

神戸校・出張講習・オンライン講座の予約受付中です。

https://www.beautynetweb.com/ccslp/
クリニックカット®講習会のご案内はこちらから
ただ今、無料メールマガジンにご登録すると
理美容師さん限定で七つの極意無料プレゼント中!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S71462189//

 

「まん延防止等重点措置」実施によってまたまた飲食店が打撃を受ける事になりますね。

しかも!なんと!5月5日までとのこと。一体いつになったらゆっくりとディナーを楽しめるようになるのでしょうね?飲食店の方には本当に頑張ってほしいと思っています。

さて!という事はまだまだ新型コロナウィルスを特定できないらしいPCR検査によって生み出される『無症状感染者』という理解不能な見えない恐怖が続くことになるかと思います。

ケーズマダムでは引き続き店内8名定員のところ基本的に4名に制限する事で約3メートルのソーシャルディスタンスを保つことが出来ますのでこの対策を継続する事になりました。

お客様には予約のお時間やタイミングに関してご不便をお掛けする事になるかもしれませんが来店中は穏やかで安心できる空間とする為にご理解頂きますようお願い申し上げます。

本日も次亜塩素酸消毒の出来るジアイーノ3台をフル稼働で空間消毒はバッチリでございます。さらに花粉症やアレルギーの方にも大好評で『滞在中は目、のど、鼻がすごく楽!!』とおっしゃって頂いております。

尚、出来る限りご要望にお応えするために可能な限り早めのご予約をお願いしております。

2週間でも3週間でも早めのご予約にご協力頂きますようよろしくお願い致します。

今すぐスケジュールをご確認頂き下記よりご予約ください。
たったの10秒で予約画面が表示
インストール不要アプリはこちらから
https://24.pwa.1cs.jp/
0798-73-3355
ケーズマダム